2011年7月 の投稿をブラウズ中…

いきなり作業が進んでアンドロメダのCGが出来上がってしまいました。
近々本家サイト(http://www.digimix.jp/ )のトップページに掲載いたします。

アンドロメダに続き主力戦艦の1隻目に汚れ等を描き込みます。
主力戦艦は数が多いので結構時間がかかりそうです。
黒くなりすぎた箇所はあとで調整します。

趣味で作ってるので作業進捗はノロノロです。
最初に背景(黒と青のまだら模様に星を散らす)を準備します。そしてまずはアンドロメダに絞って汚れや細部等をPhotoshopでじっくりと描き込んで行きます。

アンドロメダはいまだに人気がありますね。
今回のCGの大まかな構成です。ゴチャゴチャといろんな要素を凝り込もうと思ってます。

暇なのでまた趣味のCGを作ってみる。
今回のお題はアンドロメダ。もちろん「さらば宇宙戦艦ヤマト」に登場する最新鋭宇宙戦艦です。

製作の途中経過を公開できればしようと思っています。