2010年5月 の投稿をブラウズ中…

この夏、この2作品の豪華本が発売されます。

ヱヴァンゲリヲン:破は価格は12,600円、発売は今夏。http://khara.weblogs.jp/news/
宇宙戦艦ヤマト復活篇は価格未定ですがかなり高価になりそうな予感。発売は今夏ですがDVDの売り上げにより発売日等が変わってくるかもしれません。 DVDの特典のアナザーエンディング削除でかなり不評を買っている様なのでもしかしたら発売中止なんて事も…。なんとか発売してほしいものですが、発売さ れれば今年の夏の出費は自動車の車検と重なることもあってかなり大変なことになりそうです。
今のうちにいっぱい稼いでおかなくては…。

チームストライク!のヤマトガレージキットはDVDの売り上げに左右される事なくちゃんと発売します。

http://www.team-strike.com/

7月頃発売予定の1/1500 復活篇ヤマトガレージキットの制作は着々と進行しています。
全体の造形が完成し、今現在は分割の検討をしているところです。

あれほど予約開始を楽しみにしていたiPad Wi-Fi+3Gですが、私の地元秋田では買えそうにありません。

5月10日からAppleストアとSoftBankで予約注文が始まりましたが、
AppleストアではWi-Fiモデルのみ。
SoftBankでは特定のショップでしか予約を受け付けないようですし、
オンラインショップでの予約受付もありません。
全国各地の家電量販店でも予約を受け付けていますが、秋田には取り扱い店舗がありません。
秋田以外にも青森、鳥取、島根、山口、佐賀の5県で同様の状況のようです。

これには非常にがっかりしてしまいました。
とても楽しみにしていたにもかかわらずこの状況です。
5月28日に発売開始されればオンラインショップで買えるようになるのでしょうか?
Twitterで孫さんに質問してみましたが当然のように回答はありません。

いずれにせよ入手できるまでにはかなり時間がかかりそうです。
それを待っているうちに購買意欲も失せてくるかもしれません。
すでに半ばどうでも良くなりつつあります。