カテゴリー PC関連 の投稿をブラウズ中…

WordPress復旧後初の画像アップロードテストです。

WordPressは最新版が出るたびにバージョンアップをしていたのですが、その経過でどこかがおかしくなってしまったようです。
契約しているサーバーにあらかじめ準備されているコントロールパネル上で、WordPressを以前のバージョンに戻すことができるようなので、試しに実行してみたら無事に画像のアップロードができるようになりました。

今後はバージョンアップも慎重にやらなければいけませんね。

久々にブログを更新しようとしたら画像のアップロードができません。

おまけに投稿画面でビジュアルとテキストの切り替えができないし、タグの追加もできなくなっています。

一体何が原因なのか…??

現在調査中ですが、復旧できる自信がありません。

このブログはこのまま終わってしまうのか?

あまり見てる人がいないのでそれはそれでいいような気がしていますが…。

ちょうど1年ほど前のエントリーでiPadの車載方法を紹介いたしました。
車載用ノートPCスタンド 」に、iPadを固定するためのホルダー「LM-IPADOCK」を、業者に発注したアルミのアタッチメントを介して組み合わせる方法を紹介したのですが、気がついたら「LM-IPADOCK」のiPad版「LM-IPADOCK」が発売されておりました。こちらのページです。

http://www.lumen.co.jp/p-arm.php#lm-ipadock2

むき出しのiPad2用の「LM-IPADDOCK03」と薄いシェルケースを付けているiPad2用の「LM-IPADOCK04」があります。価格は若干高めの9,450円です。

私はiPad2は買いませんでした。

そんな気はなかったんですが、買い物ついでに何気なくパソコン屋に寄ってみたらすごく安かったんです。
だからついつい買ってしまいました。I/Oデータの2TB 外付けHDDです。

先日amazonでWeastanDigitalの2TB HDDが8,480円というのを見て買おうかどうしようか迷っていたんですが、なんと今回のHDDは7,980円。激安です。何の迷いのなく買ってしまいました。

でも今、実は困った事に、もうひとつ買いに行こうかと迷い始めています。