カテゴリー 造形 の投稿をブラウズ中…

宇宙戦艦ヤマトオフィシャルコミュニティ「ヤマトクルー」で、10月13日に第二弾3アイテムを先行して発売していましたが、昨日26日に残り4アイテムが発売になりました。

1/2000スーパーアンドロメダ、1/1500 主力戦艦、1/2000 主力戦艦、イマジネーションスケール コスモパルサー & 1/1500 信濃の4アイテムです。それぞれ、14,500円~19,500円となかなかいいお値段ですが、自慢じゃありませんがフォルムは完璧です。他では入手できないアイテムですので是非お求めくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

前回書きましたチーム・ストライク!のガレージキット『宇宙戦艦ヤマト イマジネーション・シリーズ』ですが、宇宙戦艦ヤマトオフィシャルコミュニティ「ヤマトクルー」にて発売する事が決定いたしました。
発売日は、突然ですが…明日(13日)です。私も昨日聞いたばかりなのでビックリでした。

商品はまず第一弾、1/1500 宇宙戦艦ヤマト、1/2000 宇宙戦艦ヤマト、1/700 特殊攻撃機 信濃、ヤマトタグボートの4アイテムを再発売。
そして、第二弾7アイテムの中から先行発売として、ブルーノア、コスモパサー、1/1500 スーパーアンドロメダの3アイテム。
残り4アイテムは10月23日以降の発売だそうです。

どうか、どうか、ご購入のほどよろしくお願いいたします。

今現在は販売を中断(中止ではありませんよ〜)しているチーム・ストライク!のガレージキット「宇宙戦艦ヤマト イマジネーション・シリーズ」ですが、その後も開発は進んでいます。今後の販売方法も決定しており、こちらのブログでおおよその情報を入手できるかと思います。今後が気になる方はご覧になってみて下さい。

まずは、復活篇副監督の小林誠さんのブログから

0718

0831

0902

0903

0904

そして、チーム・ストライク!のブログです。

再開…そして、再会へ向けて…カウントダウン!

情報が正式に公開されていない今はこれが精一杯ですが、公開された際にはまたこの件に触れてみたいと思います。

現在開催中の「第51回静岡ホビーショー株式会社やまと様のブースで、展示されてるパネルはこんな感じです。

ホビーショーに行って現物を見たいんですが、いかんせん静岡は遠すぎます。ただのパネル見に行ってもしょうがないですし、旅費捻出できないし…。
今後のラインナップはシルエットで公開…ですが、マクロスファンの方はこれ見ればわかりますよね?実はもうひとつ開発中ですがシルエットですら公開されていません。なぜかな?

発売は、もうちょっと先です。現在監修中。

 

久々に仕事がらみの話題です。

明日からツインメッセ静岡で開催される「第51回静岡ホビーショー」の株式会社やまと様のブースで、今現在チームストライク!で開発中の『マクロスガレージキットコレクション(仮)』のパネルが展示されるよ!と言う連絡が昨夜某所から入ってきました。

そしてパネルのPDFがメールで送られてきたのですが…電撃ホビーマガジン3月号にも掲載されなかった今後のラインナップも一部シルエットで掲載されています〜〜!?…でも、何かが足りないような…??

このパネルは、ホビーショーが開催された後に、ここでも小さい画像をお見せしたいと思います。